20180610福岡市奈多海岸にてカイトスクール実施!!(福岡のカイトショップBREAKOUT) | ウイングサーフィン福岡 BREAKOUT

20180610福岡市奈多海岸にてカイトスクール実施!!(福岡のカイトショップBREAKOUT)

九州・福岡のカイトボードプロショップ 『BREAKOUT』  STAFF "モリウチ"ですビックリマーク

 

昨日20180609(土曜日)は、福岡市東区の奈多海岸にて、カイトボードスクールをしました!!

コンディションは前半アベレージ6m、後半10mでヒザ波でとてもグッドコンディションでしたOKOKOK

 

 

昨年の秋に始まった九州大学に研究のためのカイトスクール(なんと九州大学は2回目です)ニコニコニコニコ

 

代表でスクールを受講していたタキグチさん、ひたすら陸練ですが、アンカーを使った上げ下ろしもバッチリですOK

 

一人で練習してるのも、安心して見ていられます爆笑

後半は、ゼミの教授や研究生も安全に教える事が出来ていました合格合格合格

ちなみに、こんなのみたいですポーン

 

 

佐賀に戻ってきたフツハラさんも来てくれたり、みんなも到着して10名ぐらいのライダーと研究員5名がゲレンデに音譜音譜音譜

田中ヒロ君の乗り方、カッコイイですね、個人的にこういう乗り方腰が据わってて良いと思いますOK

北九組が多くて、欧米人ペアービックリマークウィムさん&シルバさんも爆笑爆笑爆笑

 

私も4往復程度ですが、フォイルボードの宣伝活動をDASH!DASH!DASH!

まだ、ジャイブは出来ませんがオーバーでもボチボチ乗れるように成りましたウインク

 

今日も、愛宕だと乗れそうですねビックリマーク

 

明日は非番なのでお昼の用事が早めに済んだら、愛宕に行くかもですグラサングラサングラサン

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カイトブランドFoneの代理店でもある。

 九州・福岡の老舗カイトボードプロショップ 「BREAKOUT(ブレイクアウト)」 

http://www.breakout-jp.com/kite/index.html
カイト暦10年以上のベテランカイトインストラクターがアフターもサポート いたします!! 
カイトスクール 随時募集中!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++