2018 F-one BANDIT 試乗機入荷!(福岡のカイトボードショップBREAKOUT) | ウイングサーフィン福岡 BREAKOUT

2018 F-one BANDIT 試乗機入荷!(福岡のカイトボードショップBREAKOUT)

九州・福岡のカイトボードプロショップ 『BREAKOUT』 

STAFF "モリウチ"ですビックリマーク

 

先日14日はスクールの合間に2018 F-one BANDIT 試乗機を上げてみましたビックリマーク

 

 

 

F-ONE KITES - BANDIT 2018 from F-ONE KITES on Vimeo.

 

 

 

今回の変更はDASH!

まずビックリマークリーディングのバルブがパドルボードと同じバルブに成りました!!

 

 

見たことある工具と予備バルブも付属するようです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

そして、リーシュの付け根も位置が変更され

(リーシュのエンドがセンターではありません)カイトパワーを止めるシステム

に戻ったみたいですニコニコニコニコ

 

 

バーの長さが2種類変更可能なシステムに成りました音譜音譜

バーを2本買う必要が無くなりましたクラッカー

 

 

ここも、気になっている人が多かったようですがDASH!

チキンの付け根にスイベルが付きました!! 

ボールベアリングが入っているので、とてもスムーズに回転しますアップ

 

 

F-ONE - LINXBAR from F-ONE KITES on Vimeo.

 

11月の入荷が楽しみですねビックリマーク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カイトブランドFoneの代理店でもある。

 九州・福岡の老舗カイトボードプロショップ
 「BREAKOUT(ブレイクアウト)」 

http://www.breakout-jp.com/kite/index.html
カイト暦10年以上のベテランカイトインストラクターがアフターも

サポート いたします!! 
カイトスクール 随時募集中!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++