本日は阿知須でカイトスクール実施しました!(福岡のカイトボードショップBREAKOUT) | ウイングサーフィン福岡 BREAKOUT

本日は阿知須でカイトスクール実施しました!(福岡のカイトボードショップBREAKOUT)

九州・福岡のカイトボードプロショップ 『BREAKOUT』

 STAFF  "モリウチ"ですビックリマーク

 

本日は阿知須にてカイトスクール実施しましたニコニコニコ

 

 

予報からするともしや10m越えと心配しながら来たのにDASH!

意外に風が弱いことショボーンショボーン

幸い1日目スクールは何とか出来たので良しとしますが・・合格

風はアベレージで 5~6mぐらいはてなマーク 沖でも6~7mぐらいはてなマーク

 

今回、初日からラッキーな事に音譜

スーパーゲレンデ阿知須でスクールの手島さん爆笑爆笑爆笑

 

流石にボードを使ったスタート練習は悪戦苦闘していましたがあせる

補助があれば、カイトの上げ下ろしが出来る様に成りました合格合格

 

 

ヒヨヒヨ風で皆さん悪戦苦闘するなか、ノースのジュースで爆走する渋谷さんチョキ

 

 

それにしても、天気が読めません・・笑い泣き笑い泣き

安全を考慮して、明日はスクールは入れませんでしたが、

この予報で明日乗れるのか!?乗れるかも!?

 

 

まったく、読めませんDASH!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
カイトブランドFoneの代理店でもある。

 九州・福岡の老舗カイトボードプロショップ
 「BREAKOUT(ブレイクアウト)」 

http://www.breakout-jp.com/kite/index.html
カイト暦10年以上のベテランカイトインストラクターがアフターも

サポート いたします!! 
カイトスクール 随時募集中!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++