2021年2月中旬に、さくら耳の認知度UP目的のスタンプ第2弾発売しました。

私に入る収益は、ご購入いただいた金額の35%です。

この収益はすべて、保護活動に寄付します。

 

2021年2月の収益です(全額寄付予定)

 

ありがとうございます!2月の収益は1月に比べて100円ほどUP

新作だけでなく、前の作品も少し収益に貢献してくれる理想的な展開に。

 

今の所、もうちょっと貯めて(目指せ累計2千円台)て寄付しようと思ってます。

※手数料、LINE payへの送金だと0円とのこと。寄付したい先がLINE payのままで受け付けるか調べなければ

 

次に、スタンプが何回、目に触れたか、です。

受信809回(先月の約2.4倍)

 

ひゃっほーーい。この受信回数は、本当に本当に増えてほしいんです。

何故かっていうと、スタンプを受け取ったひとが「ん。。なんだサクラ耳って」

と思ってググったり、送った相手に聞いたり。

 

そうやって、避妊去勢されてる外猫がいること。野良猫を手術する人がいること

これを常識にするのがいつか全国的に殺処分ゼロになる土台だと思ってるからです。

 

私自身、近所で野良猫に餌をやってしまってるお店が、何匹もを

さくら耳にしてて(全頭はできてなかったけど)この避妊の努力に気づいてから、

そのお店も含めた町内で地域ネコ活動を立ち上げようと奮起するキッカケに

なったのでした。

 

逆に、さくら耳を知らなかったら、地域ネコ活動は起こす勇気なかったでしょうね。

 

(先月の収益などはコチラ)

 

LINEスタンプを見る方(購入検討の方はスマホでタップ)