2021年1月初旬に、保護猫活動のためのスタンプを販売しはじめました。

私に入る収益は、ご購入いただいた金額の35%です。

この収益はすべて、保護活動に寄付します。

 

現在までの収益です(月に1回、更新しますね)↓

 

ありがとうございます!20セットも売れた計算になります。<(_ _)>

思ったより全然よく売れてる!

 

利益が千円を超すと、LINE社に収益を送ってと(銀行口座かLINE payに)

お願い可能になります。今の所、めざせ2千円!という感じです。

※手数料、安い方法をとっても200~300円かかったと思うので千円でだとちょっと、買ってくれた皆に悪いかなぁと。

 

次に、スタンプが何回送受信されたか、です。

送信208回受信338回 (グループで使ったのかな)

 

嬉しいです!338回、LINE上でこのスタンプを見た方のうち

何人が、「さくら耳を知らなかった人」かな?と思うとワクワクします!

来月は、もっと多くの人が、さくら耳という言葉を目にするよう

路上の猫ちゃんの不幸をなくす方法を多くの方が知れるよう、

より、使いやすいスタンプを目指して、最新作を発表しています

最新LINEスタンプこちら ) 

 

↑覗いてみて下さい。よろしくお願いいたします!