2020~2021年末年始、譲渡会PRを兼ね、路上で保護した黒子猫ちゃんの

LINEスタンプを作成しました。以前、趣味でLINEスタンプ作ってたので・・・

初めて製作者に35%の収益があがる方法にし、保護猫活動費の一助になればと<(_ _)>

 

お陰様で、この子は2回目の譲渡会参加で運命のご家族に出会え(^^)/

今、幸せにしております。

 

 

16個のスタンプすべてに、「さくら耳を知ろう」アイコンが入っており、

使ってもらうことで、LINE相手にさりげなく、さくら耳ってなんだっけ?と

思わせることも、重要な目的にしております。

 

また、製作者(私)に入った収益は全て、ある程度まとまり次第(千円超えると

LINE社へ収益を請求できます)保護活動への寄付金にしたいと思って

ます(利益状況も、このサイトでオープンにしていきます➡1月の収益はこちら)

 

ご購入方法、

スマホで見られている方は”ここ”をタップ

 

PCで見られてる方は☟のQRコードをスマホカメラで読んでください。

私自身、耳先V字カットが避妊去勢済の印であることを知っていたことが

自宅近所での地域ネコ活動発足の足掛かりになりました。

日本のほどんどがサクラ耳を知れることは、全国的な殺処分ゼロの土台だ

と思っています!

 

賛同いただける方や、黒猫ちゃん可愛いね♪と思っていただけた方

よろしくお願いいたします。