たまには音楽でも聴こうかな!というお話 | 新宮じゃーなる

新宮じゃーなる

ヲタな話題から最新のニュースまで扱う何でも屋ブログです。

おはようございます!


今日は休日ライフ!新宮じゃーなるの中の人です。


さてお題


変な時間に目が覚めてとりあえずYouTubeで音楽でも聴くか!となった時間


のん Beautiful Stars 


のん(能年玲奈)が歌ってるのを聴きましたが、アイドルが歌うレベルではなくしっかりロックしてる音を出してる事に驚きがありました。多才な方であるのは色々とニュース等で見てましたが、あまちゃんの時の事務所を辞めて正解だったのがよく分かります。これだけの力を活かせない事務所では大手であろうともどうにもならないのが分かります。勿論、短期では仕事干されてとかになるけど長期で見ると才を活かすという観点から見て正解だったよね!と思う次第です。

それでは良い1日をお過ごし下さい。