映画について思う事!というお話 | 新宮じゃーなる

新宮じゃーなる

ヲタな話題から最新のニュースまで扱う何でも屋ブログです。

こんにちは!


今日は休日ライフ!新宮じゃーなるの中の人です。


さてお題


映画について思う事!という事で


まず映画館までわざわざ見に行くのか?という事からスタートではないかな?と思う次第です。


Netflix等でドキュメンタリーやら映画的なモノが見れるご時世にわざわざ映画館まで行くのか?となります。そして映画産業も斜陽化してる中でどうなのよ?と思う次第です。


そんな中でこのニュース


映画英雄傅の話題


クラウドファンディングで資金を集めます!という時点で経営陣のやる気の無さに呆れ返ります。


というかこの時点でコンテンツを発展させる為にしっかり金を出すパチンコ業界にすら負けてんだよね!と思う次第です。


実際、パチンコ業界が金を出してアニメだけどコンテンツを発展させてます。勿論、実際に打つパチンコパチスロ台の売り上げも含む部分もあるだろうけど少なくともやるべき事はやってると分かります。


最近だと


SANKYOのガンダムSEED関連


HEIWAのガルパン最終章


金を出してコンテンツを成長させて色々と動かせる様にしてる事が分かります。


今回の英雄傳においてテアトルアカデミーがどう動くのか?制作側のBEATPARADOXがどう動くのかで決まる部分もあるのかな?と思う次第です。


それでは良い1日をお過ごし下さい。