2歳児クラス/はじめての時に持っていくもの/幼稚園音楽 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

幼稚園での音楽指導

2歳児クラス・年少組は今日からスタートでした!


はじめて音楽をする時に必ず持っていくものはこの子達です!


 

幼稚園にもまだ慣れていないのに

知らない人,私が教室に入ると誰⁉️と緊張が走ります

この子たちのお陰で直ぐに打ち解けられ

音へ興味も持ってくれます!

強い味方です💓