勉強,部活、ピアノ、中学3年生1年の過ごし方 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

今年はもともとの持ち味である軽快な音に

加えて力強さも加わり迫力ある音も聴かれました❣️

ソロ曲・連弾曲とも本番で思い切り弾けたようです✨







いよいよ中学3年生

レッスンでは、この1年をどう過ごすかを

話し合い,目標を立てました


勉強・部活・ピアノ楽しんで、

どれも頑張って欲しいです💐


今日のレッスン最後に、耳コピした曲を弾いて

くれました❣️