つくったら、やっぱり弾きたいよね❣️ | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

好きなように,音を並べて弾いてみよう!

“好きなように”

というと“自由”が難しい場合もあります

この日は、付箋に音名を書いて好きにおいてもらいました!

並ぶと弾きたくなります❣️

また並べ変えて〜弾いてみる

こんな事を繰り返してピアノと仲良くなって行きます♪

5線の楽譜の導入も始めました!

わくわく感を持ってお勉強しています