わくわくしかない❣️嬉しい言葉に感激/発表会後のレッスンにて | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

今日は、発表会後はじめてのレッスンでした

皆んなに,感想や・次にやってみたい事・発表会で印象に残った曲などを聞くのが恒例です!


どうだった?と聞くと

緊張なんてなくてわくわくしかなかった!

先生が優しく教えてくれたから弾けた!

他色々嬉しい言葉を頂きましたが,指導者になって

○○年、こんな言葉をもらったことはありませんでした!


“わくわくしかない❣️”

こんな言葉私も言ってみたい‼️

だってわくわくするけど緊張もするから〜


“先生が優しく”というのも

今までにない表現したでびっくりしました♪


1年でぐーんと成長しました♪

ソロ演奏本番は、今までに聴いたことがない素敵な演奏でした!