春休み生徒さんから楽しい報告 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

春休みに入り子供達に余裕が見られます😌

ご家族での旅行

忙しい中高生・社会人は、少ない自由時間を調整して

それでも遊ぶ時間を見つけて楽しんでいる様子


楽しい報告を受けて私もうきうき気分です

笑顔は最高❣️



40周年イベント3月いっぱいだそう!


USJ


私は3月は発表会で時間がないので

一足先に楽しんできました


やって見たかった↓

リラックス1


足湯おすすめです♪

ポカポカ良い気持ち!

天気がイマイチだったけど

足湯でポカポカ


時折りリラックスタイムを入れながら〜

今週は発表会❣️

音楽の楽しさが伝わるよう準備中です💓