春のうきうきパワー | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

自然から頂くうきうきパワー


庭のチューリップが一気に咲きました〜

毎年咲くまで色がわからないので楽しみに

しているんです❣️

今年は三色でした



そして今日はお花が届いてました



何にいけるかを考えるのが楽しい💓




面白い形のコップを思い出し

コレに生けることにしました


お花はここまでで

次は旅行のお土産




かわいい🩷

早速使わせて頂きます!

今日はうきうきな1日でした!