俄然やる気が出てきました!バッハPARTTA1/プレリュード | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

取り組んでは辞め取り組んでは辞めをしていたこの曲

また弾いてみようという気になりました!


きっかけはIAAの講座の一つ

“バッハを弾こう”



カンタービレ【(イタリア)cantabile

言葉は知っているけどイメージ出来なかったんです


それが保続音を充分響かせる事で

旋律をうたえたんです♪

保続音もピアノだからと響かす事を諦めてました!

目から鱗,響かせられるんだ!


今の段階ではうたっている気になっているだけかも知れません💦

俄然やる気が出てきました!