チラシを見てご入会から10年継続の大人の生徒さん/音楽仲間 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

発表会に10回参加してくださったのは

子供ではなく大人の生徒さん🎹


10回凄い!1年に1回発表会を開催しているので

10年レッスンに通って頂いている事になります!

発表会で表彰しようと思いお知らせすると💌


↘️


私が最長老なんですね!

これまでの間、ご指導ありがとうございます😊

楽譜が見える視力があり、足腰も痛くなく、新しい曲に挑戦する気力が続くうちは(笑)、弾き続けたいと思っていますので、これからもよろしくお付き合い下さいませ



ピアノライフ、共に楽しみたいと思います