大人のピアノ新曲はSylvius Leopold Weissの”FANTASIE”” | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室        

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

2ヶ月ぶりにお会いしました
弾く前に、お決まりの指ならし

おうちの電子ピアノとタッチ、響きが違うので
自分とマッチさせるために
レパートリーの中から数曲弾いてからレッスンに入ります

 

 



今日は新曲を持って来て下さいました
Sylvius Leopold Weiss作曲
”FANTASIE””
元々はリュートで演奏されていたようです
調べてみるとバロック時代の作曲家でした
旋律から時代を感じます
どんな演奏になるでしょうか
楽しみです

 

 

    遠隔レッスンも楽しく!

  6月より体験レッスンを再開します

   福岡市城南区にあるピアノ教室・
   J.Tピアノ教室ホームページ
    toyoharajunko@gmail.com
   090-1976-8297
   音楽ある生活を共に楽しみましょう!
   はじめてみませんか? ピアノ

   体験レッスンのお申し込みはこちらから