こんなレッスン如何ですか?【これからレッスンをはじめようと思っている方へ】 | はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

はじめてみようかな?ピアノ**福岡市城南区茶山

幼児(2歳半から)から大人の方の為のピアノ教室です。やった!たのしぃー!いろんな体験をしながら 一緒に音楽しましょう!!

音楽大好きな輪が広がるよう幼稚園・保育園・老人ホームでも活動しています!!

福岡市城南区で習い事 J.Tピアノ教室        

幼児から大人の方のためのピアノ教室です

 

ipメソッドのお勉強2年目です

指導者編では、演奏者の良いところにアプローチしていく
レッスンがあります

 



受講生みんな同じ曲を演奏しました
同じ曲だけど、それぞれの音楽…

その理由..

みんなそれぞれ、特徴があり良いところがあります

決まりというか、
今までこうじゃなくちゃいけないと思っていたことに
当てはめる必要はなく、その人の本質的に持っている音、
その人が表現しようと思っている事に寄り添います


いろんな提案があり、
今まで出したことのない音が出せたりするんです
今まで出来なことが、一瞬で出来る
(受講生は佳美マジックと言っています)
わくわくします、私にも出来るんだという自己肯定感
この積み重ねで”トライ”が自然にできるようになってきました
自分そして
子供達それぞれの音作りを目指します!



 

 

 

    遠隔レッスンも楽しく!

  6月より体験レッスンを再開します

   福岡市城南区にあるピアノ教室・
   J.Tピアノ教室ホームページ
    toyoharajunko@gmail.com
   090-1976-8297
   音楽ある生活を共に楽しみましょう!
   はじめてみませんか? ピアノ

   体験レッスンのお申し込みはこちらから