待機ゼロ | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

休校になってからチャット時間が不定期だ。

それでも待機ゼロ。

常連が気がけて予約を入れてくれる。

 

ありがたい。

 

 

毎日朝食を食べた後子供と時間割を作る。

今のところ子供は作った時間割通り家庭学習をしている。

勉強や習い事をオンラインで受ける。

意外と楽しそうで安心している。

 

 

その時間割をみてチャットをする時間を決めている。

 

 

 

今までのように予約は受けられない。

当日の予約だけを受けるが断る事も多い。

子供に合わせてチャットをしているので長くはチャットが出来ない。

それでも予約が入る。

 

ありがたい。

 

 

チャットをする時間が変わっても不定期になっても待機ゼロ。

常連のおかげだ。

おかげで数字はほとんど変わらない。

支えられている事を痛感する。

 

 

みゆきママの言う通りにしていたらいつの間にか常連が増えていた。

 

 

昔は毎日待機地獄。

一日ずっと待機だった事もあった。

どうすればいいのか何が悪いのか全くわからない。

おばさんだからか。

 

 

学歴も資格も特技も無いからか。

 

 

 

事務所の人に相談しても若い人にばかり教えて私のようなおばさんには何も教えてくれなかった。

ただ頑張って下さいとばかり言われていた。

何をどう頑張ればいいのかわからない。

生活を変える為にチャットを始めたのに。

 

 

絶望していた。

 

 

みゆきママに出会い変わった。

気付いたら常連が出来ていた。

いつの間にか常連が増えていた。

 

 

いつの間にか待機ゼロになっていた。

 

 

みゆきママに感謝。