化粧品 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

この年になって初めて肌の調子が良いと感じる事が多くなった。

昔は肌は荒れてくすんでがさがさだった。

 

肌の調子を隠すために厚塗りの化粧をしていた。

 

派遣で働いていた時は夜スナックでアルバイトをしていたので余計に厚塗りの化粧だった。

化粧をすればするほど肌は荒れていった。

 

お金が無くてまともに化粧水を買う事も出来なかった。

 

化粧落としも値段が一番安い物を。

借金返済と支払いに追われて化粧品を買う余裕なんてなかった。

 

子供の物を最優先にして自分の事を後回しにする事は当たり前だった。

 

お金に余裕が出来た今は好きな化粧品を使っている。

有名女優がCMしている化粧品だ。

 

チャットの美容ボーナスでエステにも通っている。

 

そのおかげか今ではほとんど化粧をしなくても外出が出来るようになった。

肌のくすみもなくなりしわも減っている。

 

化粧品やエステもいいが一番はお金に対してのストレスがなくなった事が大きいのではないか。

 

 

肌も髪の毛もボロボロだった昔。

お金と時間に余裕が出来た今どちらも若返ったようだ。

 

若作りをしたいわけではない。

 

ただ子供にとっていつまでも自慢できる母親でいたい。