預金通帳 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

通帳は引き落とし用と貯金用を分けている。

貯金用は貯金項目に分けて数冊作っている。

 

子供の為に出来るだけ貯金をしたい。

 

子供の教育資金の他に自分の老後それ以外の項目別に通帳を分けて貯金をしている。

チャットの給料で生活費は十分まかなえる為ボーナスはほぼ貯金している。

 

ボーナスだけで家族旅行が出来る金額になる事が多い。

 

ほぼ毎日複数サイトでランキングに入っているからボーナス額も大きい。

みゆきママのチャット事務所はボーナスの種類が多い。

 

 

給料以外にもボーナスがもらえるのは楽しみの一つだ。

 

 

お金がなかった頃は通帳からお金を引き出してばかりだった。

派遣の給料が振り込まれれば引き出す。

 

貯める為に入金した事はない。

 

 

お金に余裕が出来るようになって初めて貯金をした。

 

シングルマザーだから子供には自分しかいない。

子供を好きな道に進ませてあげれるお金は必要だ。

 

お金が無いからシングルマザーだからと言って我慢させたくない。

 

不自由ない生活をし夢を追いかけて欲しい。

預金通帳にはその思いがこもっている。

 

毎月増える通帳を見るのが好きだ。