かぼちゃのタルト | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

今日から三連休だ。

学校が休みの日はパン以外に何か作る事が多い。

子供に何を食べたいか聞くとかぼちゃのタルトが食べたいとリクエストをもらった。

 

以前作ったかぼちゃのタルトが美味しかったらしい。

 

今朝はかぼちゃのタルトとロールパンを作っている。

そしてサラダに野菜ジュースとオムレツだ。

 

子供は大きくなるにつれたくさん食べるようになった。

 

 

好き嫌いはなく美味しいと食べてくれる。

 

 

同じ年の子供にしたら食べる方だ。

美味しそうに食べる子供の姿を見るとそれだけで嬉しい。

 

今日もご飯を作ってよかった一緒にゆっくり食事が出来てよかった。

 

 

明日は何を作ろうか何を食べさせてあげようかと楽しみに思う事が出来る。

 

タワーマンションの住人とパン教室に通っているおかげで色々な物が本格的に作れるようになった。

作れるレシピもどんどん増え子供からのリクエストも増えた。

 

子供の為にゆっくりとご飯を作れるのは幸せだ。