言葉だけ立派 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

言葉だけ立派な人がいる。

あれをしたいこれをしたい私の夢はこれだと会うといつも言う。

 

 

数年前からその話しを聞いているが何もしていない。

スキルアップの為に習い事をしたい痩せる為にジムに通いたい将来はヨガのインストラクターになりたいとよく言っている。

 

ヨガのインストラクターの前にヨガ自体したことないそうだ。

インストラクターになりたいのであればまずヨガ自体をスタートすればいいのにと思う。

 

したいことやりたい事夢を口に出すことはいい事だと思う。

言葉にすればやる気が出るし叶いそうな気がする。

しかし言った後に行動をしないと何も変わらない。

 

 

小さな事からでもいいから何かを始めたり変えたりしてみればいいのにと思う。

全ての事を同時に始めるのは難しくても一つずつなら出来る事もあるはず。

 

 

思っているだけ口で言っているだけでは何も変わらないし叶わない。

前に進み何かを始める勇気が必要だ。

その勇気も無かったら今の自分を変えることは出来ない。

 

ずっとそのままだと思う。

今の自分を変えたいから何かをしたいと思うしやってみたいと思う。

 

このままだとずっと変わらないだろう。