今週のチャット予約 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 

 

今週は既にチャットの予約でいっぱいだ。

だいたい毎日予約が入るが断ったり別の日にしてもらっている日が続いている。

嬉しいがスケジュール管理が大変だ。

 

 

顧客はチャットが皆長い為予約を受けれるのが一日数人だけ。

それでも一人のチャット時間が長すぎて終わらない事が多い。

 

子どもが学校に行ってる時間にチャットをしている為時間に限りがある。

ずっとチャットをしているわけではない。

 

おかげで待機ゼロ。

待機地獄だった昔とは大違いだ。

 

 

 

昔の私は毎日待機ばかりで予約なんてもらえなかった。

待機をしている自分をパソコンで見る度辛かった。

 

 

シングルマザーで子どもを育てる為に融通が利くチャットの仕事を選んだはずなのに思ったようにいかなかった。

毎日が苦痛だった。

 

待機地獄で誰からも必要とされない日々。

誰もこの辛い心の内を聞いてくれる人はいなかった。

 

 

みゆきママに出会いみゆきママのチャット事務所でチャットを始めて人生が変わった。

 

私みたいなどうしようもないおばさんにいつも丁寧に教えてくれる。

一生懸命教えてくれる。

 

 

すぐに諦める私を勇気付けてくれる。

私みたいなおばさんのどうでもいい話しを聞いてくれる。

 

 

いつもみゆきママには救われている。

予約が入る度に感謝している。