何をやっても成功しない人 | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の、在宅チャットレディーあいです。

 
 
努力も全くせずに成功したいと言う人。
そんなのありえない。
 
成功した人何かできるようになった人は少なからず努力をしている人だと思う。
何もせずに楽して何かをできるようになりたいと言う人。
 
そんなこと言ってるから何もできないのではないか。
 
 
 
何かをしたい何かをできるようになりたいと思っている人は努力をするしそれに向かって進んでいく。
 
 
私は40代のおばさんだ。
何の取り柄もなく資格もない頭も悪いし勉強も苦手だ。
 
みゆきママのチャット事務所でチャットをするようになって頑張りが数字になって現れてきた。
だからこそ頑張るのが楽しくなった。


軽々しく何もせずに成功したいという人は甘いと思う。

そんな人きっと何をやっても成功しない。