出来る事が増えた | おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさん在宅チャットレディーあいの生活公開

おばさんシングルマザーの私「あい」は、在宅チャットレディーの仕事をしています。
毎月安定的に70万円以上稼ぐ私の生活をブログにしました。

40代になり、チャットレディーを始めました。

40代在宅チャットレディーで毎月40万円以上の在宅チャットレディーあいです。

 

 

もうすぐ子供の夏休みが始まる。

毎回子供が長期休みの時は両親も連れて旅行に行く。

今年の夏休みももちろんその予定だ。

 

お金がなかった頃は旅行なんて考えられなかった。
平日土日昼も夜も関係なくずっと働いていた。

それなのにお金がなかった。

 

 

借金の返済に追われ生活費の支払いに追われ起きている時間はずっと働いていた。

出来る限りの時間働いていたが生活は楽にならなかった。

 

 

みゆきママのチャット事務所でチャットを初めて借金が完済出来た。

生活に余裕ができた貯金が出来るようになった旅行に行けるようになった。

 

洋服も変えるようになったエステに行けるようになった。

 

 

タワーマンションを買うことが出来た。

シングルマザーで資格もない取りえもない私みたいなおばさんが家を持つ事が出来た。

 

 

お金に余裕が出来ると今まで出来なかった事がどんどん出来るようになった。

一つずつ出来る事が増えていくのが嬉しかった。

 

 

色々出来なかったからこそできる今が幸せだ。