ブログネタ から・・・ (69) | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? ブログネタ:恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? 参加中

本文はここから



恋人>仕事>自分の時間 



恋人に 限らず・・・



好きな人が いるからこそ・・・



自分を支えてくれる人が いるからこそ・・・



気持ちに 張りが出来て・・・



仕事が 頑張れる!!



逆に・・・



好きな人と 上手くいっていないと・・・



気持ち的にも 落ち込んで・・・



仕事も 手につかなくなる 汗



人それぞれ 



タイプが あるかとは 



思いますが・・・



自分は そういう人間です!



事実!



過去に そういう経験・・・



してきました から! チョキ



自分の時間 っていうのは・・・



この2つが 上手くいって



初めて 思う・・・



ちょっと贅沢な・・・



時間の過ごし方! ですね!!



人間 強がっても・・・



独りでは・・・



生きていけませんゼ!! グッド!




All About 「恋愛」恋も仕事も充実! 応援される女になる方法
All About 「恋愛」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!