反日デモ・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

中国国内の・・・



反日デモ が・・・



激しさを 増している!



実は・・・



自分の弟が 転勤で・・・



「中国 上海」 に 居るのだ!



さすがに 心配になって



昨日・・・ メールした!



2時間後・・・



返信が・・・ 来た!



内容は・・・


① 今のところ何の被害もなく 大丈夫!


② 子供の小学校や幼稚園は休校になっているが・・・


  TVで言われているような事はない!


③ 自宅が 上海総領事館から 20Km離れているので

 

  心配はない!


④ 10月1日から 大阪の海遊館にでも遊びに行こうかと


  計画中!



④を見て・・・ ちょっと安心しました!(笑) グッド!



でも・・・ 油断は禁物!!



この問題は・・・



まだまだ こじれそうですし・・・



このままだと・・・ 



何があっても おかしくないし・・・



落ち着かないですね!



領土問題・・・



確かに 大事ですが・・・



こういう形でしか 表現出来ない



中国人民に 怒りを覚えます!!



正直言って・・・ 



国家(国民)の恥を・・・



世界的にさらけ出している! としか



思えません!!



恥ずかしい・・・ 国ですね!! パンチ!