ご報告!・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

実は・・・



来年の1月1日付 で・・・



系列会社の 



取締役員 になります!



先月 社長が



福岡を訪ねたのも・・・



仕事の事でも・・・



事業所の事でも なく・・・



自分の人事の事で



わざわざ足を運んでくれたのでした!



社長から 聞かされた時は・・・



頭の中が真っ白になってしまい・・・



まともに受け取る事が出来ませんでした



何で 自分なんだと!?



福岡の事業所の 長しか



経験した事がなく・・・



今まで 出世とは



縁の無い 人生を歩んできました



正直は話・・・



このまま 無難に



福岡で生活出来れば OKだと



思っていました!



この件で



考えれば 考えるほど



悩み 落ち込みました!



今まで携わってきた



音楽関係の仕事とは異なる



異業種へ・・・



しかも! 取締役員 という



地位で行く事・・・



先日の 大阪出張は



その引継ぎでした!



何故 自分がそうなったのか・・・



会長が 福岡を訪れた際



自分の事を 



気に入ってくれたから・・・



と 聞いていますが



本当のところは 分かりません 



でも!



人生において 1度!



あるか 無いか の



ビックチャンス だと



言われました!



現状は



不安の方が 大きいですが・・・



男 として



立ち向かって行かないと ですね!!



自分の人生



180度 変わりましたが



良いように 変えてみせます!!



今は 自分の事で



精一杯 ですが・・・



これからも どうぞ



よろしくお願い致します!