初めての アメピグ画像・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近の・・・



アメピグ 画像を



まとめて アップしたいと



思います!



昨日 部屋へ入ったら・・・



部屋の中が 



とっても 賑やかになってました!


↓ コレ!


attkunのブログ



風船 ありがとうございます!



それにしても・・・



「祝!1000万会員」 の風船は



派手ですね!



これがあるだけで 部屋の中が・・・



かなり ‘にぎにぎ’ しています!





ちょっと前ですが・・・



爽健美茶 頂きました!


↓ コレ!


attkunのブログ



飲んでるところ 撮るの



難しいです・・・



上手に撮れる コツ があったら



誰か 教えて下さい!





そして・・・



更に 前になりますが!



初めて ギフト 頂きました!


↓ コレ!


attkunのブログ



花さん 改めて・・・



ありがとうございます!





先月は・・・



いろんな方?から



食べ物もたくさん



頂きました!


↓ コレ!


attkunのブログ



ありがとうございます!





そして そして 最後は・・・



モモエリ に会えました!!


↓ コレ!


attkunのブログ



アメピグ やって・・・



アメブロ やって・・・



ホント いろんな人と知り合えて・・・



嬉しいっす!!



これからも どうぞ



よろしくお願い致します!!