きっかけは・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

Ameba に登録したきっかけは・・・



CQC’s!の 富山美登さんに



応援のコメントを書くためで・・・



いい歳して・・・ と言われそうですが・・・ (;^_^A



(でも、本当にいい歳の大人です!)



CQC’s! というのは



福岡県下の各大学から選出される



ミスキャンパス8人によって結成されたガールズユニット で



そのコンセプトが



「福岡を元気にしよう!」



「活性化しよう!」



という事を願って活動しています!



このコンセプトに何かやられてしまいました・・・



音楽って



人々を 励まし 勇気づけ そして元気にしてくれる!



そんな不思議な力がありますよね!



スポーツをそうだけど



これって凄い力だな!って思います



今 巷では



嵐 とか AKB48 とか



アイドルのCDが売れまくっているけど



時代が・・・



そういう元気というか



活力を求めているのかもしれません・・・



元気を取り戻そうぜ!



日本!!



何事でも



一生懸命打ち込んでいる人は



素敵です!



富山美登 さん ブログ

http://ameblo.jp/mito29/