仕事・・・ | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

音楽関係の仕事をしています



特に音楽に詳しいわけでも



学生時代 楽器をやっていた!



わけでもありません・・・



「人々に夢を与える仕事がしたい!」



「自分が携わる事で大勢の人たちが



笑顔になってくれるような・・・」



そんな思いから



この仕事を選びました



就活中



同業他社の面接官の方から・・・



「君の考えは甘い!」



「そんな考えでは社会で通用しない!」



と 厳しく言われた事がありました



その時は ケッ! と思いましたが・・・



月日が経って



今思うと・・・



まったくその通り!!



と 思える昨今です。



でもね!



あの頃の思いは今も



間違えではない! 



と 思っています。



どんな事でもよいけど・・・



人生 『夢』 を持って生きないとね!



『夢』のない人生なって



つまらないもんね!



初心忘れるべからず!



頑張ります!!GOOD。