やっと完成しました。


オークションで
500円弱で購入した時の状態です

風防は
外してます

裏ぶたを外した状態です

パーツ取りです
約4000円でした
パーツ取りの方が
高くついた...

全てバラしました

ケースを
磨き上げました

先にケースを磨き上げました

全部バラし
洗浄します

パーツの汚れが
かなり出ました

完成です
注油をしながら組み立てました
移植したパーツは
文字盤
風防
テンプ
二番車
四番車
筒かな
裏押さえは
パーツ取りも破損していましたので
オークションにて購入しました
全て込み合計で
7000円程度でした
日差は
1分~2分程度ですので
まずまずでしょう
ちなみに
パーツ取りも復活させる予定です