また買っちゃったシチズン最後の手巻き腕時計 ん~シチズンセブンが好きなんですよねぇ。この面構えがたまりません今から50年前にOHしてるみたいですてかこんな大胆に日付けとサインを記してるのは初めてです次の方がOH の際のスペースを空けてるのが通常ですが…FKの略なのかなぁ?完成です個人的にはシチズン史上最高のデザインだと思いますでもワンピースは嫌いだなぁ