ん~

シチズンセブンが好きなんですよねぇ。


この
面構えがたまりません

今から50年前に
OHしてるみたいです
てか
こんな大胆に
日付けとサインを記してるのは
初めてです
次の方がOH の際の
スペースを空けてるのが通常ですが…
FKの略なのかなぁ?

完成です
個人的には
シチズン史上最高のデザインだと思います
でも
ワンピースは嫌いだなぁ