ボーナスが出て

修理に出そうかと考えてたら

たまたま部品取りにできそうな

ダイヤモンドフレークの

不動の懐中時計をみつけました。

安く落札できましたので

個人的に不調の原因であろう

テンプの交換をしてみました。


バラす前の画像を撮り忘れました
テンプを取り出す準備段階です

テンプを
取り出します

ドナーから
取り出したテンプです

左がドナーです
25石です
右が移植先です
31石です
どちらも
テンプは取り外しています

無事に取り付けられました

全てを元に戻しました
1時間程テストをしました
バッチリでした
これで
一安心です
1日程動作させて
ある程度の日差を把握します

取り敢えず
手持ちの古いバンドを取り付けましたが
後日
新しく購入する予定です