長女と三女は

なかなか会えないのですが

久々

三女からメールが来て

ねーお父さん

昼ごはん食べに行かん?

でも雨やけん迎えに来て欲しいったい

三女の

昼飯おごるけん

はよ迎えに来て

の言葉に

おーそうかい

お父さんにまかしとけ!

と返事したとたん

二女から

ねーお父さん

昼ごはん

何か食べに行こうと

メールが来ました。

じゃあ

二女を迎えに行ってから

三女を迎えに行くけん

ボンバーキッチンへ行ったのですが

30分待っても

並んでた人が誰も入らないので

気が短い三女が

ここつまらん

よそに行こう

おー

そうやな

日の出食堂へ行きました。


ボンバーキッチンです
大人気ですので
時間に余裕がある時に
行って下さい

日の出食堂です
入店した時は
ガラガラでしたが
すぐに満席になりました

三女です

二女です

私です
ここは
安定な旨さです
何を食っても
外れはない

帰りに寄った
パン屋です

さすが
上水通りのパン屋やなぁ
そこそこの値段やなぁ