ある方のブログを拝見してたら

ん!

この焼き飯

むっちゃ旨そう!

焼き飯でビール飲みたい

私の奢りで

職場で酒を飲まない人を誘い

行ってきました。


南国食堂です

メニューです

誘った方は
担々麺と
半焼き飯を注文しました

私は
カツのせ焼き飯を
注文しました
焼き飯のこの色!
食う前から
旨いのが決定です
カツのソースは
ジャポネソースです
私は
瓶ビールも注文です
お互い
シェアしながら食べましたが
本当に
旨かった!
奢りが
担々麺と半焼き飯では
申しわけなかったので
帰りに
スィーツを食いに行くか?
と言ったら
いや
それなら来月も

南国食堂の他のも食べたい

と言ったので

来月も食べに行く約束をしましたwww