牡蠣シーズンも3月までとなり

職場の飲み仲間と有給を合わせて

糸島の岐志へ行きました。


岐志の
牡蠣小屋です

おじさん
おばさんが
どの牡蠣小屋に入ろうか
迷ってるの図

それぞれ
入りたい牡蠣小屋がありましたので
ジャンケンで
決めました

なかなかの
当たりやったなぁ

腹いっぱい
牡蠣を堪能したのですが…

おばさん達は
スイーツの店へ…
おっさん二人は

おー
うまそうやなぁ

これも
うまそう

女子の
別腹は
本当に別腹やなぁ

おっさん2人は
ドリンクだけです

有名な
桜井神社へ寄りました

ついでに
白糸の滝にも
寄りました

おばさん3人は
ここでも
団子を食べてました
すげー
ここまで食われると
女子パワーは清々しい!
俺が奢るけん
好きなだけ団子を食え!
思わず言ってしまいましたwww

おばさん3人が
団子を食ってる時に
散歩しましたが
何か幸せな1日でした