仕事が終わり

社宅でゆっくりしてるとメールがきました。

あのくさ

焼鳥食いにいかん?

私は

晩飯に何を作ろうかと迷ってたので

おー

よかぜ。

ちょうどくさ

行ってみたい焼鳥屋があるけん

そこに行こうか。

二人で行きました。



鷹翔です
元々
比良松に店舗があったらしいです

随分前の
みのもんたの番組で
潰れそうな店舗を救うみたいな
番組がありましたが
その時に出た
和菓子店の後に昨年移転してきた
と知り合いから聞きました

メニューです
正直
少ないかなぁ

お通しです

串物です

串物です

豚バラです

串物です

ホルモン焼きです
どれもこれも
ネタが大きくて
大満足でした
他の方が注文したおにぎりを見ましたが
山下清かよってくらいデカい
串物のタレの味は
福岡特有の甘めのタレではなくて
少し辛めのタレでした
これが
酒が進む味付けです

ただし愛煙家の方は要注意です
店内禁煙です

家族で営んでいるようですが
大将
奥さん
息子さん
それぞれ個性があり
楽しめました