あきあそび。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

まったりたりたり。

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!


東京ゲームショウ2016 2日間ありがとうございました!!
BitCashさんのブース「ゲーム神社」で、巫女さんをしていました。

{36AA9B34-656A-49D9-A23A-5EC0CAF5D4BE}


巫女さん、初めて着ました!
大丈夫かなとそわそわ↑していたのですが、皆さんに似合ってるよと言っていただけて嬉しかったです。

鳥居に貼った千社札には《素敵な出会いがありますように(ガシャ…)》と願いを…むしろ念をこめました。
わたしのアカウント本当にガシャ運ないとおもうんです…はぁ……。

みなさんのお札も見ました!たくさんでした!
お願いが叶うと良いなと祈っております。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

{6262C7D1-66BF-4F23-81AD-9F800A1F63AA}



さてさて、9月も後半に差し掛かろうとしていますが、ありがたいことにいろいろあそびました。
行けなくなっちゃうことも少なくないので、それでも声かけてくれる友達がいるのって幸せなことだなぁって思いました。

石原としゃぶしゃぶを食べにいったり!
若林の家に泊まりに行ったり!
高校の友人が数日泊まりに来たり!
大学の友達とカラオケ行ったり!など。

ありがたいことにお仕事もあって、そんななかでこうしてプライベートな思い出もつくることができて、ただただ嬉しいです!!

という、うれしいきもちも綴りたかったふくお。

{71784A26-897B-49CF-BBA1-03C694651BB8}



今週は、

22日  流田Projectさんとの『エースクぷち』(渋谷)
24日  『YATAIフェス』  (大阪)
25日  昼 : 対バン  夜 : 単独  (福岡)

と、盛りだくさんです!
みんなでいろいろ考えて、練習しています!
楽しくなるようがんばるぞ!!!

詳しい情報はA応P公式サイトで ↓


また、23日の大阪でのリリースイベントですが都合のため欠席となります。申し訳ありません。
よろしくお願いします。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

『タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~』
毎週土曜朝7:00~
テレビ東京ほかにて放送中!

早瀬理香役で出演中です。
よろしくお願いします!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「ふくおの《ポケモン制覇》できるかな?」

毎回ふくおがポケモンの真似をします。
その次のブログで答え合わせができます。
みんな、よければ当ててね?という企画です。

前回の答えは「ヤドラン」でした!正解者多数!

今回はこちら。

{116E36FD-187F-466E-9B5C-C43B9C96F880}



(ヒント : 和風っぽさといえば!)