いちねん。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

おひさまたくさん。

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

8月5日 TIF1日目
8月6日 世界コスプレサミット
8月7日 TIF2日目

ほんとうにありがとうございました!!
お日様に見守られて、皆さんの応援を受けて、無事駆け抜けることができました~!!!

{B83179C6-81B0-46B7-AB90-2190CDF42EAA}

インドアを極めていたふくおに果たして乗り越えられるのか、不安なところもありましたが…蓋を開けてみればなんのことやら大丈夫でした!!
いろんな経験をさせていただいて、勉強になりました。
やはり習うより慣れろ…。
1年間で体力ついたんだなぁってしみじみ。

ん…?

1年間……。


1年間!!!


そうです。いちねんかん。

1 year.


今日で、A応Pに加入してまるっと1年でした。

いろんなことがあったなぁ。
無理かもと思ったこともあったり、苦しい気持ちばかりで悩んだときもあったり、嬉しい思い出ばかりじゃないことも確か。
でも、私がこうしてちゃんと1年を迎えることができたのは、ほとんど毎日一緒だったメンバー、これまたほとんど毎日支えてくれたスタッフさん。そして、雨の日も風の日も応援してくれたファンの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

A応Pにはいって、たくさんのことを経験しました。
それこそ、特典会とかMIXとかアイドル文化ははじめてのことばかりでした。(そもそも知識として知らなかった…無知…)
ありがたいことにたくさん大きなステージに立たせていただいたり、素敵な共演者さんと出会えたり。

すごいなぁ。

すごい1年だ。
濃い。


これまで私が学んできたことって、自分が何かしらをつくり、それを評価してもらう。ということばかりでした。
自分自身が評価されるという環境は、なかなかに難しくて、いまでもまだよく分かってないところがあります。

恥ずかしながら、自信はすくなくて。
自信のあるひとは魅力的にうつる。
その原理は少し理解出来た気がします。
これからまた実践です。よしゃ。

こんなふうに、まだまだとことこ進んでおります。

このおしごとは終わりが見えない。
飛び込んだらずっと評価され続ける、マラソンだ!って先輩も言っていました。
評価のされ方こそ違いがあるかもしれませんが、評価されることに代わりはないので、そのとおりだなと思います。

まだまだ不器用でへっぽこなわたしですが、
一生懸命全力前身でがんばります。
よければ、みていてください!


{B997FA7F-327F-436A-9574-8A904C7D1C49}
いっしょに1年をむかえた水希。

あしたからもがんばります。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

『タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~』
毎週土曜朝7:00~
テレビ東京ほかにて放送中!

早瀬理香役で出演中です。
よろしくお願いします!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「ふくおの《ポケモン制覇》できるかな?」

毎回ふくおがポケモンの真似をします。
その次のブログで答え合わせができます。
みんな、よければ当ててね?という企画です。

前回の答えはコダックでした!
こちらも正解者多数!お見事!ひろせ!

今回は…おやすみです……。
すみません!

福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )