ポケモンGO | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

夢のような日々です。

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

毎日、冒険をしています。

ポケモンGOが配信されてからというもの、夢のような日々を送っています。

ずっとずっと大好きだったポケモン。

物心ついた時から私のそばにはポケモンがありました。
ピカチュウのおおきなぬいぐるみの背をいつしか追い越して、小学校から帰ってきたら近所の公園で友達とポケモンバトル。「深夜0時にウバメのほこらに行ったらセレビィでるんだって!」って友達に言われてがんばって起きてようとしたり(笑) 寝ました。
ネットワークを使って対戦や交換ができるようになってからは、世界中の人とポケモンでつながっていました。フライゴンは悪くない。弱いわたしがだめなのです。

そんな、大好きなポケモンたち。
私にとってとても大きな存在のポケモンたち。

今私が生きている社会に出現する日が来るなんて。
夢のようです。

しょせんバーチャルの世界だ。
そう仰る方もいるかもしれません。
でも、私はそれでも嬉しい。
彼らの存在をより身近に感じられることの喜びといったら無いです。

将来はポケモントレーナーになりたい!
(AG編以降はポケモンコーディネーターになりたい!にかわりましたが)
小さい頃から抱きつづけてた気持ちが、こんなにもはやく叶うなんて幸せだなぁと思います。

残念ながら、現存する生物が進化の果てにポケモンになる確率はほぼほぼないと思います。
だけど、バーチャルと現実がちょっぴり交差したことで、私たちは現実に確かに存在するポケモンたちと出会えました。

そうだなぁ、例えるなら「トキワの森にピカチュウでるんだって!」もワクワクするけど「新宿御苑にピカチュウでるんだって!」って言われたら、えええあそこにいるの!!?!ってなりませんか?
そういった、私たちの生活圏内の場所にポケモンが現れることに特別感を感じるのかなと思いました。ふふ。
ぜーんぶ、あくまで私の個人的な気持ちですよ。あしからず。

お仕事もあるし、お勉強もあるし、なかなかずっとはできないけど、私なりに毎日楽しく旅をしています。


みんなも、ポケモンGOたのしんでいるかな?
やってないよー!って人は、おすすめです!

{4B1FEE3C-B50A-448B-88EA-57E8D86C7A4D}

明日も旅に出ます。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

『タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~』
毎週土曜朝7:00~
テレビ東京ほかにて放送中!

早瀬理香役で出演中です。
よろしくお願いします!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「ふくおの《ポケモン制覇》できるかな?」

毎回ふくおがポケモンの真似をします。
その次のブログで答え合わせができます。
みんな、よければ当ててね?という企画です。

今回はこちら!!
{375C2F02-79AC-431A-875C-6E2575BB78FE}
(特別出演:広瀬ゆうき)
(ポケモンGO……。)

福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )