「BTS」可愛いが渋滞中 | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

日曜日の朝。あー、長い夏休み終わっちまうえーんえーん

一生夏休み、キボンヌ。



まだ



これも





これも届いてませんが……


次から次へと上納金の集金告知が👛💸笑い泣き



一番くじとか、ガチャガチャとかクレーンゲームとか、もうこの辺は華麗にスルーする術を身につけた大人ななワタクシww

だがしかし

こ、これは
可愛い💜💜💜





RJがKOYAぬいぐるみ持ってるー!💜
対象商品お買い上げでもらえるらしいねうーん

あー可愛い💜困った困った💜



こちらはTSUTAYA 。
ご近所さんにTSUTAYAが無いのでね、こちらは何とかスルー術が使えるかも💦






可愛いっつたらさ

シルバーホビたんに


※私もこの髪色にしたい!
ブリーチ痛いのかな🥺🥺




おピンクユンギ




控えめに言ってサイコーに可愛い💜💜
萌え散らかしてる💜




※画像拝借致しました