「BTS」ライブビューイングの興奮が | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。


今日(10日)は映画館でのライブビューイング!

娘と別々の映画館での鑑賞になってしまってざんねーんチーンだったけど、
終了時間の遅さに心配になった夫が、娘の方に付き添ってくれた(チケットは当然無いから近場で待機)から、私は一人時間を謳歌グッド!グッド!


明日もあるので、ネタバレ防止で多くは語りませんが……

・ナムちゃん(RM)靴紐ほとけちゃったね笑い泣き
(これは恐らく本日限定ww)

・セクスィーブラックレース衣装&振り付けはR指定にしなくて大丈夫?笑い泣き

・JIN様は星の王子さま💜

・JIMINちゃんの涙にもらい泣き


もうね、素敵でした。楽しかった😊

いつもならとっくに夢の中(午前1時30分)の時間なのに、興奮冷めやらず。なかなか寝つけませんデレデレ

ライブビューイングは字幕が出なかったので、最後の一人一人のコメントの内容が全く分からなかったけど、Twitterに和訳を上げてくださってるのを読んで胸がグッとなり😭😭


公式Twitterにも胸が熱くなる今夜。
※画像拝借いたしました。





ありがとう星の王子さま💜