「BTS」ニューアルバム | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。



こんばんたん三毛猫

スマホのOSをアップロードしたら、めちゃくちゃ調子悪くなったチーン
既存のアプリが実行されない……チーン不便。


なので、さらっと更新

待ってました!のニューアルバム。
予約開始になりました。










↑Wevers

こんなに、博打的な買い物ってある?w

なーんの情報もない物買うって笑い泣き笑い泣き
ジャケ写も、曲名も分からないアルバム💦

バンタンの物だからこそ、メンバーが全てに関わって本当の意味で7人が作り上げたアルバムだから期待いっぱい。何の情報もないのに買うのよね〜w

我が家ももちろん、買いました。
ユニバーサルミュージックストアから。
発売日当日の15時頃、特に混雑もなくさらっと。

いつもの様に、何形態かのセットかと財布を握って震えていたんだけど、何と拍子抜けの1形態びっくり 

でもこれ、DELUXE Editionとうたってるから…この後、ノーマルバージョンでセット販売するのではないかとの噂もチラホラ滝汗


さてさて。まだ観られていないパフォーマンスがあるので、これから追いかけてバンタン補給してきます💜



※画像拝借いたしました。