こんにちは。
福の神サロンの女主人フクちゃんです。
福の神サロンは、オンラインとリアル両方で場づくりをしていきます。

リアルの場は、どこで?と最近尋ねていただくのですが、リアルはただいま…
常滑市に準備中です。

中部国際空港やコストコの近くですよー!
しかし、それだと名古屋方面の方はお越しいただくのが大変かな?ということで、
あちこちの場をお借りして、キャラバンする予定でもあります。

今日は、名古屋市での会場となる予定の
つむぎハウスにお邪魔してきました!

{81F700DB-E430-4E96-8CDB-00ABDF06F52E}

大きな窓のあるお部屋で、
外には大きなお庭も。

おチビさん連れでも安心してお越しいただけます。

こちらでは、
NVC(共感的コミュニケーション)の学び場や、個人セッション、などなどを開催していきたいと思っています。
{E81006BD-9A0B-4C6F-BDB9-91D1C6AE079D}

風そよぐ素敵な空間。
駅からも近く、駐車場もあります! 

{A6BC57AE-03E2-4D26-8501-6287A5073CCD}


イベントや個人セッションのお申し込みは
こちらからどうぞ