こんばんわ、ゆうかです。





今日のメニュー
〈中・長〉
   ・ミニハードルのタイム測るやつ
      3本×4種類

   ・100メートル×10本




  




最近、雨や雷がすごいですね。
私は梅雨が嫌いです。
気温が低くて嬉しいけどジメジメするし、湿気で髪の毛が爆発するし、気分が下がります。



それよりも嫌なことは雷です。
雷は怖くないけど、自分に雷が落ちたらどうしようと不安になります、、、



だから自分に雷が落ちない方法を調べて、対策しようと思います。












明日、みゆう先輩とわかな先輩が北信越に向けて出発されます!
学校からいっぱいいっぱい応援しています!!

今までの練習を信じてベストを尽くしてきてください。翔舞!!!









福祉科の方は実習1日目お疲れさまです!

疲労もいっぱいあると思うけど、明日も頑張ってください!!!
スマイルスマイルニヤニヤ











次は、冨田部長