こんばんは!しょうこですウインク

どうやら私の宣伝効果でたくさんの人が見てくださっているようで嬉しい限りでございますお願い



このブログを見てくれているかもしれない新1年生に向けてちょっと自己紹介しますお願い



南砺福野高校3年 陸上競技部副部長 中長距離ブロック長のしょうこです!照れ
SかMかって聞かれたら大きな声で ドMです と言います!ニヤリ
大会が近くなると極端なオン眉になります!
よろしくお願いします!おねがい



1年生いっぱい入ってほしい!!!!!
去年の何倍も勧誘しまくります٩( 'ω' )و
ちなみに中長はあと男子3人、女子2人を目標にしてます どうぞよろしく_(:3」z)_ 





今日のメニュー       @小矢部 くもり

◇短距離
・D
・女子→リレー
・男子→専門
・120×3

◇中長距離
・技術ドリル
・技術走
・20分リズム走
・400-200 ×3セット



最近は小矢部の競技場にたくさん行けて嬉しいです!!ラブラブラブ

今日、私がはいていた試供品の靴下に二度見した人もいるかと思いますが、あの靴下すごかった!!!想像以上だった!!!びっくり
短距離の人は常日頃から重心が前にあるから実感なかったのか分からないけど、常日頃から後ろ重心になってしまう私は、シューズ履いて歩いた瞬間からなんかいつもより一歩が踏み出しやすい気がしました!お願い
こうゆう風に、何かを使って動作を良くする ってゆう方法も本当に効果あるんだなあと実感しました。にやり








靴下の話はおいといて、
ちょっと耳の痛い話をします。

セット間 ってどんな時間だと思いますか⁇


私は自分の呼吸を整えたり、次のセットも全力で走り切るための大事な時間だと思います。

中長の人は特にこのセット間、大事だと思います。  疲れたから休憩するってゆう時間じゃないと思っています。

大会の招集の時は騒いだり、ずっと話してたりしません。そう考えたらセット間も集中する大事な時間です。



それに、新しく入ってくる1年生に、陸上部の練習って緩いんだ〜とか思われたくないですよね。

雰囲気ってこわいです。すぐに周りに広まります。良いようにも悪いようにも。

まだまだ先の話かもしれないけど、私たちが引退した後の雰囲気は2年生のみんながつくっていかなきゃいけないです。

だからそのためにも考えてほしいことはあるかなって思います。





めちゃくちゃ偉そうなこと言ってごめんなさい

部活中は話すの禁止 とかそうゆうのじゃないです!!!びっくりびっくり

メリハリってよく言うけど、そのメリハリをつける場所も考えないとな って思うわけでございます!はい!真顔


楽しい時は楽しく 集中する時は集中して
やっていきましょう!!!\\\\٩( 'ω' )و ////






ブログ書くのあと何回かなあぐすん






今日の歌照れ

越えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して
前に進んでけばいいさ oh oh oh oh
強靭な向かい風は 背中で受け止めて
追い風にすればいいさ oh oh oh oh

打ちのめされて 立ちあがれない日もある
明日さえ見えない日だってある
だから僕らは何処かを目指すだろう 
刻む夢の足跡
でも不安だって何だって置いといてほら
判断は簡単さ単純に 
空のように果てなく澄んだ思いを
いつまでも忘れないように

胸の奥の迷いが 晴れることなんてないけど
雨上がりの空に 心が揺さぶられたら
さあ旅立ちの時だ

越えられない高い壁は ぶつかってぶっ壊して 
前に進んでけばいいさ oh oh oh oh
強靭な向かい風は  背中で受け止めて 
追い風にすればいいさ oh oh oh oh
不可能なんてないよ  
可能だらけさ 
絶望なんてないよ  希望だらけさ







総体まであと48日



Next→えみ照れ