ハードMな皆様…違った(笑)

ラジコン貴族狂団のあの方達と連絡をしつつ👀来月にBuzz Breakから発売予定のDRIFT STAR Rolling Dancer 30mm 魅力を堪能頂く為に…遊んで頂きました。

今は無き…ドリスタを思い出せるメンバー😆うぃ〜ねぇ〜が飛び交うコース(笑)

車を横に向けて走るのが大好きな方々にこのタイヤはどうなんでしょうか❓


26㎜から味見してもらい、そこから30㎜へ…色々と握られたい叔父さん達が(笑)ドリフト中にアクセルを握る楽しさを見つけて頂けました😆

※鬼教官ことタクミン氏、この棒を持って来て下さいまして😭ありがとうございました(笑)


少し真面目な話しなんですが、良い意味でグリップ感が上がるので、楽しく切り返しカウンターを当てらると褒めて頂きました。1番は見た目も上がり、トレッドパターンは正義です。


何故か大阪在住なのですが…

何時もイロハでお会いする宮川先生、ウエさん、タイヤを変えるだけで楽しく走って頂けて良かったです。

因みに、イロハサーキットでもこのタイヤは使えますので😊安心して遠征下さいね。


個人的感想で恐縮なのですが…

普段から30㎜タイヤをはいた事が無い方も多く、溝が入ったトレッドパターンが入ったタイヤをはく機会が無かった方にも、今回発売する、このタイヤは非常に癖が無くてトライしやすいと思いました。


今回、検証する為に使用させて頂きました、タムタムサンシャインワーフ神戸店をはじめ…

全国のサーキットでバリノタイヤ、ドリフトスター等、トレッドパターンが付いたタイヤを使用可能な店舗様へ『テストサンプル』を送りましたので、気になる方は試してみて下さい。


さてさて、色々な方達に試してもらいましょう😆

それでは、ごきげんよう〜👋