グルメなラジコン貴族の皆様、お疲れ様です。

先日の大雨(線状降水帯)は凄かったですね。皆様のエリアは大丈夫でした?


私は出発前日までドキドキしましたが…

見事に晴れましたので😃何年振りかにLabelに行ってまいりましたよ!

瀬戸大橋も快晴の中、四国入が出来ました。何時見ても凄いの一言です👀


何年のお付き合いになるんだろうか…本当に人の縁を感じます。

西岡さんもお変わり無く、色々と話しちゃいましたね😎

※新体制になったLabelを応援して行きたいと思いましたよ😆


1FにOVERDOSEのコーナー展開をして行く事になりましたので、四国の皆様❗️GALMを触って頂けますよ✨

ヒロさん、任せましたので!宜しくお願い致します🤲


先日ご案内した、Buzz Breakから発売予定のDRIFT STAR Rilling Dancer 30㎜でが、諸般の事情により7月中旬発送予定となりました。少しだけ待ってもらう事になりますが、テストサンプルタイヤをLabelさんに置いて行きますので、気になる方はスタッフ様にお声かけ下さいね😆


指定タイヤとして、VALINO PERGEA 08C 26mm & 30㎜、DRIFT STAR Rolling Dancer 26㎜ & 30mmが加わります。


ドリフトスターと路面の相性も抜群でしたよ。本当に楽しいコースを是非!トレッドパターン付きのタイヤで爆走して下さい😃


皆様、本当にお世話になりました。

それでは、ごきげんよう〜👋